2012年06月20日

島田紳助の豪邸画像

島田紳助の豪邸画像は意外と多いですが、やはり有名な家だったのでしょうかね。

豪邸画像
新・土地のグランプリ 2009-2010年版 セオリーMOOK
この門から先はもう島田紳助の敷地となるのでしょうか。

田舎暮らししていた時の家ということは住まいとはまた違うのですかね。

大きいのだけれども何か高級感を感じないと思っていましたが、屋根が普通っぽいですね。

すべてレンガ造りだったならばでかい、凄いとなりそうです。

別荘的な家なので少し安めにしたのか。


posted by ぴろぴよ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

加藤茶の夫婦

加藤茶の夫婦は40歳近く年齢差がありますが、もし子供ができたらのことを考えるとかわいそうではありますね。

10歳以上、20歳以上年齢差があると、結婚にはいろいろな理由がありそう、父親が高齢で人にいろいろ言われる、幼い頃から老いた父親を見なければならないなど、大変で苦労も多いかと思います。

加藤茶さんの前妻との間の子供も20歳ほどなので、40代の頃の子供となり、なかなかの高齢です。


posted by ぴろぴよ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

U字工事の福田薫が結婚

お笑いコンビ、U字工事の福田薫(33)が14日夜、公式ブログで一般女性と結婚することを発表。

相手の女性や詳しい結婚時期、挙式・披露宴などは明らかにはなっていない。

都内のマンションで一緒に暮らしていることや、スーツに彼女の名前を刺繍していることなどを話すことはあった。

「彼女ですか? 僕が通っていた陶芸教室で働いていた女性です」と語っていた。

ちなみに相方の益子卓郎(32)もスナックで知り合った彼女がいることを明かしている。



お笑い芸人はとくにある程度売れてくると結婚という形になりますね。

そのまま人気を維持するか、結婚したのでもう応援はしないと突き放され、見かけなくなっていくかのどちらかですね。

世間はけっこう冷たいので、どうでもいいと思う方も多いようです。

posted by ぴろぴよ at 10:44| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

