2012年06月20日

島田紳助の豪邸画像

島田紳助の豪邸画像は意外と多いですが、やはり有名な家だったのでしょうかね。

豪邸画像
新・土地のグランプリ 2009-2010年版 セオリーMOOK
この門から先はもう島田紳助の敷地となるのでしょうか。

田舎暮らししていた時の家ということは住まいとはまた違うのですかね。

大きいのだけれども何か高級感を感じないと思っていましたが、屋根が普通っぽいですね。

すべてレンガ造りだったならばでかい、凄いとなりそうです。

別荘的な家なので少し安めにしたのか。


posted by ぴろぴよ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276098353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

