2011年06月23日

スリムファーストストロベリー味の感想とクチコミ、ドリンク通販

スリムファーストストロベリー味

スリムファーストはアメリカの置き換えダイエットドリンクで有名で、購入されている方も多く通販で買ってみましたが、味はかなりおいしいなと思いました。

ダイエットドリンクは味になんとなく出たりと特有のものがあるものではありますが、スリムファーストはまったくそれがないドリンクです。




甘さもあり満腹感もあるので、ダイエットにも効果的です。

甘さが強い分ストレスも感じませんし、改善もされるので、暴飲暴食は抑えられるかなという風にも思います。

ストロベリー味はそのままいちごオレの味でおいしいです。

スイーツ・デザート代わりになります。

posted by ぴろぴよ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

